2016年01月01日

元旦 獅子吼塾

2016元旦 北陸としては考えられないくらい穏やかな正月となった。
ひょっとしたら獅子吼にも登れるのではないかとチャレンジしてみたのだが。

IMG_3912.jpg
林道小槻線を登る。やはり積雪はあった。

IMG_3917.jpg
風吹線との合流点。すでに自転車には乗れないくらい。

IMG_3919.jpg
北陸の冬とは思えぬ好天。眺め良し!

IMG_3922.jpg
風吹峠を過ぎて見晴らし区間。積雪で乗車はまったく不可。
押していくのも過負荷で辛いくらい。
ここでやめようかと思ったが、時間があるのでゴールを目指す。

IMG_3924.jpg
日本海スピードウェイを回りこむ

IMG_3927.jpg
ゴールはもうすぐ。

IMG_3929.jpg
やっとたどり着いたゴール(ゲート前)

IMG_3934.jpg
雪で自転車 かるーく立っちゃいますから。

IMG_3937.jpg
さあ、帰ろう!(担いで・・・)

IMG_3939.jpg
めずらしく自撮り。

IMG_3944.jpg
倉ケ岳分岐はほとんど積雪なし。
posted by 0nix at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒルクライム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171047750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック