2008年11月09日

ひざ痛い・・・

今日はトンデモBBQのためRYOTAのボーイ活動の送迎はパス。自転車で行ってもらうため道の工事などランで確認のはずだったが。

走り始めて1kmほどで右ひざが痛み出す。あれ?おかしいなとしばらくがまんして走っていたが、だんだん痛みがひどくなってきたのでウォーキングに。歩くと痛みは消えるので、それじゃと走るとやっぱり痛い。ここで無理してもいやなので終始ウォーキング。1時間ほどの行程のはずが1時間40分近くかかってしまった。
posted by 0nix at 07:00| Comment(2) | TrackBack(1) | アサレン
この記事へのコメント
ランで膝痛は私も時々出ます。これまで体重と相関あるのかと思っていましたが、最近はそうでもないようですねー。体調とかあるのかもしれません。ところで、ランの大会出られます?私は東京マラソン落ちたので、下の大会めざしてみようかと。牡蠣もいただけるようですし。(*^_^*)
http://www.city.nanao.lg.jp/marathon/zu.html
Posted by matta at 2008年11月12日 19:52
matta師匠コメントありがとうございます。
膝痛は太もも筋肉の弱さも影響あるみたいです。
ランと自転車の使う筋肉が違うのが分かるような。
能登和倉万葉マラソン参加するつもりです。
フルマラソンでサブフォー目指します!
Posted by onix at 2008年11月12日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22693175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

膝【ひざ】 痛み
Excerpt: 膝【ひざ】 痛みです。 キューサイのヒアルロン酸コラーゲンの情報、通販の紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
Weblog: 膝【ひざ】 痛み
Tracked: 2009-04-02 08:25