2011年02月15日

白山スーパー林道サイクリング2011

今朝はローラー1時間。

白山スーパー林道サイクリングのWEB受付が始まった。
早速申し込んでみる。選考通るといいなぁ。

posted by 0nix at 21:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 自転車
この記事へのコメント
こんにちは。そういうイベントあるのですか?
ちょっと挑戦してみたいです。
Posted by mwcjacky at 2011年02月16日 22:45
はいな。今年で3回目ですかね。
雪がどれくらい解けるか心配ですが参加してみたいと思います。TONDEMOのページにも案内がありますのでご覧ください。
Posted by onix at 2011年02月16日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43440610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

白山スーパー林道サイクリング2011当選!
Excerpt: 白山スーパー林道サイクリング2011実行委員会から参加当選メールが来た! いつかは石川県側もサイクリングできるようになるといいなぁ。 自走計画だと森本から4時間見とけば大丈夫だろうか・・・
Weblog: 自転車トレーニングブログ アサレン!クラブ
Tracked: 2011-02-25 20:46