2011年02月25日

白山スーパー林道サイクリング2011当選!

白山スーパー林道サイクリング2011実行委員会から参加当選メールが来た!

いつかは石川県側もサイクリングできるようになるといいなぁ。
自走計画だと森本から4時間見とけば大丈夫だろうか・・・

posted by 0nix at 20:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
お久しぶりです〜!!!!
自転車も復活ですね!!
白山参加ですか〜私は仕事で行けません〜
でも、自走? マジですか!!
さすがです・・・
Posted by あわら at 2011年02月26日 12:21
すいません↓けんさんです
Posted by けんさん at 2011年02月26日 13:03
けんさん、お久しぶりです。
ヒルクライムも1年以上ぶりですわ(笑)
自走して登れませんでしたってことないよう
またトレーニングしますわ!
また機会があったら一緒に走りましょう。
Posted by onix at 2011年02月26日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43585678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック